What’s new
3月4日(水)は、かねてよりお伝えしておりました『みちのくスクート隊2015ラストツアー』へ出向いてまいりました。
始めは天候が懸念されましたが、滑って行くうちに次第に回復!…久々に大人数で、ラストに相応しいツアーとなりました! |
2月22日(日)は、BANBIEトレイルソロライドでした。
先週と打って変わって、この時季としましては穏やかで暖かなMTB日和の下、サラッと走ってお仕事の日曜早朝ライドでした…。 |
2月15日(日)は、『真冬のトレイルファンライドinバンブーABトレイル』でした。
気温は低かったですが、30〜50代MTB固定メンバーが集まって、今回も嬉し楽しスノーライドでした! |
2月8日(日)は、『2015鉄や塾第2弾inNトレイル』でした。
当初はG山トレイルの予定でしたが、積雪状況の事情によりコース変更になり、更に短縮バージョンで終了でした…。 |
2月4日(水)は、ネオスクート隊としましてはお初となります『J×Jフルコースツアー』へ出向いてまいりました。
関山峠が数日通行止めで来客数が少なかったのか…雪面状況が思ったより良く、初参加のジャスミンさんにもご満悦で終了のツアーでした!! |
1月28日(水)は、今年お初となります『KG森トレイルソロライド』へ出向いてまいりました。
この時季にしては珍しく雪が全くなく、景色はまるで春のよう…。 アプローチ舗装路の寒さだけを除けば、快適なトレイルライドでした! |
1月25日(日)は、今年お初となりますロード企画『コーチ企画・・セブンビーチ走ろう会!!』でした。
今回は真冬の海側を走る企画ながら、幸い気温も低過ぎず、眺めの良いコースをまったり激しく(!?)爽やかな汗を流してまいりました。 |
|
1月21日(水)、真冬の平日恒例イベント『みちのく2015スクートツアー第1弾!!』へ行ってまいりました。
今回のツアーは、イケメン団平会長のご提案により岩手県は夏油高原スキー場まで足を伸ばしてまいりました! 次回のツアーは(同じく平日ですが)、2月4日(水)となります。 |
元旦初ライドから早くも10日が過ぎ、本年2回目となりますトレイルライドは…『Kトレイルライドin鉄や塾!!』でした。
低温ながら好天に恵まれた良好路面の下、鉄や先生の優しい授業により参加者はみるみるうちに上達!! ゴール後にはまたカフェが振舞われ、冷えた身体も温まりました!! |
新年あけましておめでとうございます。
本年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m!! 1月3・4日と『2015初売り』を開催しております。 また、例年どおり元旦から『初乗りMTBトレイルライド・初日の出ツアー』を開催してまいりました。 2015年も『楽しいライド(Keep On Riding)』と『自転車のある楽しい生活(Happy BikeLife)』をテーマに営業してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます(^^)/ |
暮れも押し迫った12月最後の土曜日27日夜は、『2014SEKICYCLE忘年会』を開催しました。
忘年会史上初めて入場制限をするほど多数のご参加を頂き、盛りだくさんの内容で楽しい一夜となりました。ご参加頂きました皆々様、たいへんありがとうございましたm(__)m!! |
今年はかなり早めの告知です!!…と言うわけで年に一度、採算度外視でサイクルグッズが盛り込まれます新春初売恒例“当店ご常連様限定オーダー縁起福袋”…本日より10日間、店頭及びメール等で承り中です。
※受け付けを締め切りました。昨年を上回るオーダー、誠にありがとうございますm(__)m!! |
いよいよ冬シーズンが到来した2014・12月しょっぱな7日(日)は、中止になりました漢トレイルライドの代替えイベントとして『バンビトレイルライド』を開催してまいりました。
スタート前とゴール後にはカフェが振舞われ、冷えた身体も温まりました!! |
(C)せきサイクル

















次の日はROADロングライド系イベントの為、ユルカルで終了でした…。