What’s new
4月2日(土)は、今季第4回目となります『富谷ROAD朝練』を開催致しました!
今年に入って早くも4月…今回より『5:00amスタート・3周回』でのフル開催となりました!! |
3月26日(土)は、今季第3回目となります『富谷ROAD朝練』を開催致しました!
来週は早くも4月…『5:00amスタート・3周回』でのフル開催となります!! |
3月20日(日)は、今季第2回目となります『富谷ROAD朝練』を開催致しました!
悪天候のために前日からの代替えとなった今回は、日曜開催となりましたので3周回でのフル開催となりました…。 |
3月13日(日)は久々に『Tトレイルフルコースライド』を開催致しました!
3月も中旬!!…という事で、春のトレイルライド第1弾として開催しました今回も、トレイル日和に恵まれて、これと言ってハイライト的な区間もない地味なロングトレイルを快走してまいりました! |
3月12日(土)は、今季第1回目となります『富谷ROAD朝練』を開催致しました!
かなり冷え込む早朝となりましたが、今年も初回から熱い走りで幕が上がりました!! |
3月6日(日)は今年初めてのROADイベントにして、この時季恒例であります『鳴瀬ツーリング』を開催致しました!
久々にみんなで走るプチロング…帰路はいろいろありましたが(笑)楽しく終える事ができました! |
2月28日(日)は久々に天空トレイルフルコースライドを開催致しました!
2月、そして冬のラストMTBトレイルライドとなりましたが、トレイル日和に恵まれ、長時間・長距離を快走してまいりました! |
2月20日(土)は翌日に予定していたトレイルライドを前倒しで開催致しました。
土曜、そして前日に決定したせいか、集まったのは二人のみ…ではありましたが、ヒッソリとたたずむトレイルを堪能してまいりました。 レポートはブログをどうぞ…。 |
2月14日(日)は中止のお知らせをさせて頂いておりましたが、コーチの呼びかけにより『真冬のトレイル&舗装路スッパネライド』を開催してまいりました…。
|
2月3日(水)は、今シーズンお初となります『スノートスクートツアー』でした。
あいにくの強風でしたが、滑りに温泉にグルメに満喫してまいりました! |
UP遅くなりました!1月17日(日)は『真冬のロングトレイルライド』でした!
この季節としましては4時間半の長丁場となりましたが、全く飽きの来ないバリエーションに富んだトレイルを、大勢で堪能してまいりました! |
走り初めから早くも10日…1月10日(日)は、新年一発目の古道ライド『Uジロウさん企画・奥の細道をゆく旅』でした!
懸念された降雪もギリギリセーフと言った感じで、むしろただでさえノスタルジックな古道に粋な演出となり、小道も景色も走りも満喫してまいりました! |
(C)せきサイクル



















見頃を間近に控えた桜回廊をのんびりまったり堪能してまいりました…。