Side-B
ログイン
@RZ250 � �
若い頃、バイクにのめり込んだ時があった。
折りしも女性ライダーブームでもあったし、その頃付き合っていた彼の影響もあった。親にも彼にも黙って、教習所に通い中型免許を取得した。そして一冬待ってバイクも買ってしまった。いずれも事後報告。親にはこっぴどく怒られたが、、、
その頃、彼はバイクを手放していたため一緒にツーリングすることは一度もなかった。
あたしはあたしで、世界が広がり同級生の女性と蔵王、スカイバレーあたりに毎週のように出かけた。友達に進められてツーリングクラブにも入れてもらい日光、宮古と、だんだん遠出するようになった。
しかし、もともと団体行動が苦手なあたしは一人の方がとても楽チン。
2年目はひとりで東北一周してみたり、長野に行ったりと。
片岡義男の世界を満喫。いろんな人と出逢った。その場かぎりで終わりの出逢いだが
そんな中、秋田で出逢った伊勢原の看護師のムーちゃん。彼女とはその後も手紙のやり取りをしてまた再会することが出来た。
今、彼女はどーしてるだろ・・・・時々思い出す。
人との出逢い、見たことのない街、感動、
自分ひとり酔いしれていたあの頃。
心配している親、心が離れた彼
そんなこと思いもせず自分だけの世界だった。
・・・・・そして、失ったものは大きかった。
2009.07.25:
saria
:count(1,647):[
メモ
/
××の想い出
]
copyright
saria
powered by
samidare
日々想うこと
本
ペット
趣味
××の想い出
■コトバの欠片■
ケータイサイト
プロフィール
問い合わせ
ALL
メモ
メール
アンケート
カレンダー
ブックマーク
マップ
キーワード
スペシャル
プロジェクト
ログイン
All Rights Reserved by saria
powered by
samidare
ケータイサイト
問い合わせ
プロフィール
Powered by
Communications noteβ