令和8年6月22日(月)から6月26日(金)まで、省エネ及び電気料金高騰対策として昨年に引き続き主要ポンプの運転台数を減らして揚水いたします。第一分水・第二分水系統を「Aパターン--青エリア」、第三分水系統を「Bパターン--緑エリア」として、エリアを絞って揚水いたします。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
Aパターン--青 6月22日(月)・6月24日(水)・6月26日(金)
Bパターン--緑 6月23日(火)・6月25日(木)
この記事へのコメントはこちら