5月27日と6月3日の2日間でドライブレクを行いました。あやめ公園と森のガーデン花.花に行ってあやめや芍薬を見てきました。6月3日はあいにく天気が悪く車内での鑑賞になりましたが利用者様にレクを楽しんでもらえたと思います。
これから長い夏が始まりますが熱中症に気を付けてお過ごしください。