必撮♪山の案内人リチャード日記録【with新高湯温泉】

必撮♪山の案内人リチャード日記録【with新高湯温泉】
ログイン

好天の中、宿の周りの紅葉が ナイスグットになりました。この連休中も多くの方が、紅葉と露天風呂に お越し頂きました。 有難うございました。まだまだ紅葉も続きますので お越しください。




女性露天風呂��の側にあります。




紅葉が段々と近づいきました。昨日の台風の影響もほとんどなく助かりました。




気温も低くなり、朝晩肌寒くなりました。宿の周りも 紅葉が始まりました。今の 紅葉の見ごろは 天元台の第一リフト付近がいいと お泊りのお客さまに 教えて頂きました。秋も深まると厳しい冬が 待っています。




昨年より ちょっと 小ぶりですが、りっぱな物です。ご馳走様です。




本当に、すごい方々です。今年もまた 松茸 まつたけを とられました。
ここ私が知るところでは、3年連続の大物ゲットです。イチローのワールドレコードには 及びませんが、たいしたもんです。前日は、天然舞茸もとってこられました。 舞茸ごはん、松茸ごはん ご馳走様でした。又来年もお願いします。




Powered by samidare