山形のサイディングメンテナンスは水戸部塗装へ!
シーリング隊長です。
昨日は勤労感謝の日!
例年通り、勤労を尊び健康に働けることに感謝しつつT様アパートに
行ってまいりました。
休日という事で、前の日にチラシ(稼働しますという中身)を
ポスティングしておいたのですが、平日と車の台数が変わりなく
ホッとしながら仕事してました。(^_^)
アパートの難しいところは、1戸建てだと建て主さんだけとすれば良い
打ち合わせ内容を、全戸に周知しなければならないところです。
いろんな方法で周知していますが、本当に伝わっているかどうか
確認のしようがないので、画像の様に通路のシールなんかを
行った日にはドキドキもんです…。
今朝確認したら何事もなく硬化してましたので、一安心です!
一昨日はいい夫婦の日。
そして今日は16回目の結婚式記念日です。
前年に入籍していたのですが、結婚式は挙げずにいました。
(2人とも死ぬほど忙しく、それどころでなかった…。)
が、カミさんの親父に申し訳なくって、翌年に挙げさせてもらいました。
当時住んでいた自宅から式場に出かけて、自宅に帰り
翌々日から仕事という素晴らしい?式でしたが、
両親や親戚の皆さんが喜んでくれて嬉しかった記憶があります。
明日も仕事で全く孝行出来ませんが、
「今日も晴れて良かったね(^^♪」
と、笑顔で迎えてくれるカミさんのお蔭で
子供たちも真っ直ぐ育ってくれています。(たぶん)
いつもありがとうね。(^_-)-☆
HOME > 記事一覧
【市内T様アパート着工です】
山形のサイディング塗り替えは水戸部塗装へ
シーリング隊長です。
先週は、書類作成に追われ全く更新できませんでした…。
昨日シール部は1月ぶりにお休みを頂きました。
普段よっぽど淋しい思いをさせているのか、
二男がべったりくっついて、離してくれなかったです。
英気を養い、今日からは先週洗浄を完了した
市内T様アパートに乗り込みました。
8所帯と更に階段室が3つと、なかなかボリュームのある建物ですが
仕事をさせて頂くには非常に施工しやすい形ですので
かなりスムーズに進みそうです!
さらに、ご入居家族の小さな子供たちの元気な挨拶に励まされ
隊長ますます頑張ります!!(^^)!
今日は助っ人丸ちゃんも予定通り増し締めに入ってくれたので
明日から再シーリングに入ります。
シーリング隊長です。
先週は、書類作成に追われ全く更新できませんでした…。
昨日シール部は1月ぶりにお休みを頂きました。
普段よっぽど淋しい思いをさせているのか、
二男がべったりくっついて、離してくれなかったです。
英気を養い、今日からは先週洗浄を完了した
市内T様アパートに乗り込みました。
8所帯と更に階段室が3つと、なかなかボリュームのある建物ですが
仕事をさせて頂くには非常に施工しやすい形ですので
かなりスムーズに進みそうです!
さらに、ご入居家族の小さな子供たちの元気な挨拶に励まされ
隊長ますます頑張ります!!(^^)!
今日は助っ人丸ちゃんも予定通り増し締めに入ってくれたので
明日から再シーリングに入ります。




