HOME > 記事一覧

【ちょうど誕生日に】

  • 【ちょうど誕生日に】
山形のサイディング塗り替えは水戸部塗装へ!

 シーリング隊長です。


 今日は東京でも雪模様。

 ちょっとの積雪で大雪注意報が出てるくらいですから
 都会の人にとっては死活問題なのでしょう。

 こんな時、東北地方の出身者は大活躍なのでしょうね。
 歩き方のレクチャーなんかしたりして


 先週9日は長男15歳、12日は二男8歳の誕生日でした。

 我が家ではクリスマス・正月・誕生日と行事が目白押し
 デブまっしぐらですが、二人が生まれた時に
 誓った通り、決して1回で済ますことはせず
 ケーキも2個、プレゼントもクリスマス
 と別にする事にしています。

 ささやかな親の意地?ですが


 ちょうどその12日の事、ブラブラしていた
 二男の前歯がやっと抜けました。

 しかも焼肉屋で。

 それまでは辛くって
 いつもより全く食べられなかったのですが
 歯が抜けてスイッチが入ったのか
 肉肉肉ご飯肉肉肉冷麺肉肉肉パフェ

 と食べまくっておりました…。

 彼の食欲にはタジタジデス…。

 よほど前世で飢えていたのか
 これからよほど大きくなるのか解りませんが
 頑張って稼がねば!

 
 

iPhoneから送信
2013.01.14:シーリング隊長:コメント(0):[シーリング隊長日記]

【例年通り、磨きから!】

  • 【例年通り、磨きから!】
山形のサイディング塗り替えは水戸部塗装へ!

 シーリング隊長です。

 毎日寒い日が続いておりますが
 皆さま飲み疲れ・食べ疲れで
 体調不良にはなっておりませんでしょうか?

 弊社では年明け名物
 ピカピカ大作戦の真っ只中です。

 日本一綺麗なトラックを目指すわが社。

 トラック3台・軽箱2台を磨きあげております。

 道具・車両が汚くては良い仕事など出来ませぬ。


 綺麗になった車でお客様のお宅へ
 今年もお伺いいたします!

 

iPhoneから送信
2013.01.10:シーリング隊長:コメント(0):[シーリング隊長日記]

【例年通り磨きから!】

  • 【例年通り磨きから!】
山形のサイディング塗り替えは水戸部塗装へ!

 シーリング隊長です。

 トラックもピカピカです!

iPhoneから送信
2013.01.10:シーリング隊長:コメント(0):[シーリング隊長日記]

【仕事始めは新年会】

  • 【仕事始めは新年会】
山形のサイディング塗り替えは水戸部塗装へ!

 シーリング隊長です。

 新年明けましておめでとうございます。

 例年通り建設業界は比較的ゆっくりとした
 年末年始休みを過ごしておりますが
 昨日今日と取引先の安全祈願祭と新年会に出席して参りました。

 寒河江八幡宮でご祈祷を受けた後
 お隣宮城県は松島へ。

 ホテルも完全に復旧してありましたが
 細部を見るとけっこうクラック等が多くみられ
 完全とは言えない様子です。

 が、夕食には地元産の牡蠣が出て
 ホッとしたところです。


 今年は巳年。

 唯一脱皮する干支と言う事で
 新しい事にチャレンジする年だそうです。
 
 私も皆さまにも実りある1年となりますように!

iPhoneから送信
2013.01.06:シーリング隊長:コメント(0):[シーリング隊長日記]

【良いお年をお迎え下さいませ】

  • 【良いお年をお迎え下さいませ】
山形のサイディング塗り替えは水戸部塗装へ!

シーリング隊長です。

ブログをご覧の皆様
いよいよあと3時間余りで
新しい年を迎えます。

今年もたくさんのご縁を頂きまして
ありがとうございました。

お陰様で素敵なお客様に恵まれた
非常に有意義な一年に
なりました。

来年は親子ほど年の離れた
新卒者を迎えます。

子育てと同じように
自分も一緒に成長して行きたいと思います。

これから、チビとヤンヤンつけボー
三昧に興じます(^_^)

それでは皆様

良いお年をお迎え下さいませ。


iPhoneから送信
2012.12.31:シーリング隊長:コメント(0):[シーリング隊長日記]