山形のサイディング塗り替えは水戸部塗装へ!
シーリング隊長です。
今日は東京でも雪模様。
ちょっとの積雪で大雪注意報が出てるくらいですから
都会の人にとっては死活問題なのでしょう。
こんな時、東北地方の出身者は大活躍なのでしょうね。
歩き方のレクチャーなんかしたりして
先週9日は長男15歳、12日は二男8歳の誕生日でした。
我が家ではクリスマス・正月・誕生日と行事が目白押し
デブまっしぐらですが、二人が生まれた時に
誓った通り、決して1回で済ますことはせず
ケーキも2個、プレゼントもクリスマス
と別にする事にしています。
ささやかな親の意地?ですが
ちょうどその12日の事、ブラブラしていた
二男の前歯がやっと抜けました。
しかも焼肉屋で。
それまでは辛くって
いつもより全く食べられなかったのですが
歯が抜けてスイッチが入ったのか
肉肉肉ご飯肉肉肉冷麺肉肉肉パフェ
と食べまくっておりました…。
彼の食欲にはタジタジデス…。
よほど前世で飢えていたのか
これからよほど大きくなるのか解りませんが
頑張って稼がねば!
iPhoneから送信
HOME > 記事一覧
【仕事始めは新年会】
山形のサイディング塗り替えは水戸部塗装へ!
シーリング隊長です。
新年明けましておめでとうございます。
例年通り建設業界は比較的ゆっくりとした
年末年始休みを過ごしておりますが
昨日今日と取引先の安全祈願祭と新年会に出席して参りました。
寒河江八幡宮でご祈祷を受けた後
お隣宮城県は松島へ。
ホテルも完全に復旧してありましたが
細部を見るとけっこうクラック等が多くみられ
完全とは言えない様子です。
が、夕食には地元産の牡蠣が出て
ホッとしたところです。
今年は巳年。
唯一脱皮する干支と言う事で
新しい事にチャレンジする年だそうです。
私も皆さまにも実りある1年となりますように!
iPhoneから送信
シーリング隊長です。
新年明けましておめでとうございます。
例年通り建設業界は比較的ゆっくりとした
年末年始休みを過ごしておりますが
昨日今日と取引先の安全祈願祭と新年会に出席して参りました。
寒河江八幡宮でご祈祷を受けた後
お隣宮城県は松島へ。
ホテルも完全に復旧してありましたが
細部を見るとけっこうクラック等が多くみられ
完全とは言えない様子です。
が、夕食には地元産の牡蠣が出て
ホッとしたところです。
今年は巳年。
唯一脱皮する干支と言う事で
新しい事にチャレンジする年だそうです。
私も皆さまにも実りある1年となりますように!
iPhoneから送信




