山形のサイディング塗り替えは水戸部塗装へ!
シーリング隊長です。
昨日に引き続き、今日もなかなか大変な仕事でした。
和風建築の玄関の下屋部分。
本屋と勾配が違うため、入り口が予想以上に狭いんです。
張った人がいるなら、私も当然入って行って
シールしてきました!
後工程の塗装屋さんも難儀だべな。
明日は息子の中学校の卒業式。
お休みをいただき、夜の謝恩会まで
きちんと出席させていただきます。
一生に1回の事だから。
HOME > 記事一覧




