山形のサイディンング塗り替え・メンテナンス専門店!㈱水戸部建装です!
HOME
> 記事一覧
雪国ならでは
こんばんは
外装リフォームなら任せて安心!水戸部塗装・シーリング隊長です。
今日は午前中、3件用事を済ませ午後から朝日町の新築現場に入りました。
外壁からニョキッ!と出ている物、何かお解りになりますか?
雪深い所ならではの、“そがき”用の控えです。
冬が来ると(ようやく夏至を迎えたばかりですが・・・)建物の1階部分がぐるりと波板等で囲われます。
外壁は金属サイディング、サッシは樹脂サッシ、完全な雪国仕様の建物でした。
2010.06.22:シーリング隊長:
コメント(0)
:[
シーリング隊長日記
]
珍客?
こんばんは
外装工事なら任せて安心!水戸部塗装・シーリング隊長です。
今日は雷・雨・晴れと忙しい天気でした。
午前中、M様に書類をお届けにあがった後、家で風呂掃除をしていると・・・・
「ピンポーン、回覧板です~。」
と、お隣の奥様が。
「水戸部さん、長~いのいます・・・・。」
みると、玄関前に70cmくらいの蛇が!
思わず偽物か!と思いましたが、くねくねと車の方へ。
ホイールの内側に入り、その後は行方不明に。
近くの茂みから、あまりの暑さに出てきたのかな?
我が家始まって以来の珍客でした。
2010.06.20:シーリング隊長:
コメント(0)
:[
シーリング隊長日記
]
完了報告作成中!
こんばんは
住まいの塗り替えなら任せて安心!水戸部塗装・シーリング隊長です。
今日は蒸し風呂のような、まとわりつく暑さでしたな~。
先日工事完了しましたM様邸の完了報告を作っています。
工事中のコメントや、見えなくなってしまう所の写真など盛り沢山で、
自画自賛ですが、お客様にはご好評いただいております。
これもお客様にご提供できる安心と満足のうちの大切なひとつです。
ご覧になりたい方は、まず無料お見積りからどーぞー!
2010.06.18:シーリング隊長:
コメント(0)
:[
シーリング隊長日記
]
再シール完了!
こんばんは
外装リフォームなら任せて安心!水戸部塗装シーリング隊長です。
昨日から着手しました仙台市のK様邸、再シーリング完了しました。
地元の知り合い(画像の職人さん)から手伝いをもらい、スムーズに進みました(^^
色んなルートで仲間作りをしていくと、たくさんの方とお知り合いになれ
自分の財産(人)がどんどん増えていき、楽しいですね。
今週硬化養生を取り、来週から塗装工事に入ります。
2010.06.17:シーリング隊長:
コメント(0)
:[
シーリング隊長日記
]
リフォーム開始!
こんばんは
外装リフォームなら任せて安心!水戸部塗装のシーリング隊長です。
今日は、朝から降りっぷりがよく、畑をお持ちの方も助かった事でしょう。
途中からは天気も良くなりこちらも助かりました。
今日からご縁がありお引き受けしました、仙台市K様邸リフォーム開始しました。
朝6時半に出て、8時20分現場着となりました。
4人で行って、屋根外壁の洗浄とシールの切り取り完了しました。
明日よりシールの再打ち込みに入ります。
2010.06.16:シーリング隊長:
コメント(0)
:[
シーリング隊長日記
]
<<次のページへ
150
151
152
153
154
155
156
157
158
159
前のページ>>
公式サイト
「水戸部塗装」幸せ★リフォーム通信
シーリング隊長日記
水戸部塗装のブログ
ギャラリー
プロフィール
モバイルサイト
お問合せ
新着コメント
2015.02.08 (シーリング隊長)
K様 身に余るコメント ありがとうございます。
2015.02.06 (家主 Mr.K)
丁寧で先を見越した施工・・・有難う そしてお疲れさまでした。
2014.12.02 (シーリング隊長)
K様 ありがとうございます!
2014.12.01 (家主 Mr.K)
まかせて安心
2012.09.21 (シーリング隊長)
気を付けてやって下さいね!