こんばんは
水戸部塗装・シーリング隊長です。
今日は午前中お客様のところへ伺って
昼からたぶん今年最後のお休みを頂きました。
昨年、町内のビアガーデンで当てて以来
大活躍だった我が家のたこ焼きマシーンでしたが
スイッチ部分が壊れてしまい
一家団欒に著しい影響を与えておりました
が、今日めでたく2代目を購入し
みんなで60個
堪能しました\(^o^)/
皆さまも一家団欒の道具として
是非ご活用くださいませ
特に忙しいお父さんには
お勧めです!
HOME > 記事一覧
【危機一髪!】
こんばんは
水戸部塗装・シーリング隊長です。
今日は昨日に比べると穏やかな1日となりました。
昨日は予定通り、仙台の現場へ行ってきました。
風が強くて本当に怖かった…。(*_*)
行きの高速は車が左右に揺さぶられ、
現場では足場が揺さぶられ、
極めつけは
現場を出てすぐ
八乙女駅前での事。
前方を走る車と
自分の車の間隔3m程度。
すると強風にあおられ
段ボールのようなものが
間をすり抜けて行きました。
ガシャーン!
飛んで行ったものは
段ボールではなく
1.8mのトタンのナマコ板でした…。
歩道に居た歩行者にも
当たる事なく
立駐のスロープにぶつかって止まってました。
誰にも怪我がなくって
本当に良かったです。
東北の各地でこんなことがあったのかもしれません。
帰りは高速に乗らず
48号をゆっくり帰って来ました。
怖かったッス
水戸部塗装・シーリング隊長です。
今日は昨日に比べると穏やかな1日となりました。
昨日は予定通り、仙台の現場へ行ってきました。
風が強くて本当に怖かった…。(*_*)
行きの高速は車が左右に揺さぶられ、
現場では足場が揺さぶられ、
極めつけは
現場を出てすぐ
八乙女駅前での事。
前方を走る車と
自分の車の間隔3m程度。
すると強風にあおられ
段ボールのようなものが
間をすり抜けて行きました。
ガシャーン!
飛んで行ったものは
段ボールではなく
1.8mのトタンのナマコ板でした…。
歩道に居た歩行者にも
当たる事なく
立駐のスロープにぶつかって止まってました。
誰にも怪我がなくって
本当に良かったです。
東北の各地でこんなことがあったのかもしれません。
帰りは高速に乗らず
48号をゆっくり帰って来ました。
怖かったッス
【ストレス発散!】
こんばんは
水戸部塗装・シーリング隊長です。
今日は気圧の谷のせいで、現場がある仙台側も天気が悪いので
明日出勤する事にし、今日はお休みにしました。
午前中は長男の部活に付き合い、夜はかみさんが
部活のお母さん方と女子会…?の為
久しぶりにストレス発散!料理です。
チビのリクエストでオムライスに決定です。
フライドポテトとポテトサラダで芋がかぶっているのは
ご愛嬌です。(-。-)y-゜゜゜
お伴の飲み物は、お迎えのアッシー君の役目があるので
オールフリーです。
けっこう久しぶりだったので、楽しんで作りました!
結果は…完食で
感想は…美味かった!
だそうです。(^^♪
作った甲斐がありました\(^o^)/
また作るからね~
水戸部塗装・シーリング隊長です。
今日は気圧の谷のせいで、現場がある仙台側も天気が悪いので
明日出勤する事にし、今日はお休みにしました。
午前中は長男の部活に付き合い、夜はかみさんが
部活のお母さん方と女子会…?の為
久しぶりにストレス発散!料理です。
チビのリクエストでオムライスに決定です。
フライドポテトとポテトサラダで芋がかぶっているのは
ご愛嬌です。(-。-)y-゜゜゜
お伴の飲み物は、お迎えのアッシー君の役目があるので
オールフリーです。
けっこう久しぶりだったので、楽しんで作りました!
結果は…完食で
感想は…美味かった!
だそうです。(^^♪
作った甲斐がありました\(^o^)/
また作るからね~


