search
コンテンツ
プロフィール
お問合せ
Home
/
コンテンツ
「サクランボ」といっても美味しいさくらんぼではなく 春に咲く桜の実です 粒も小さく濃い紫色の実です 子どもの頃唇を真っ黒にして食べた記憶がありました 当時はおやつなどのお菓子もない時代でしたの食べられるものは何でも食べました サクランボの実と似た桑の実も 桑畑の下に落ちている実をびんに詰めて棒でつぶしてよく食べました 今はどこを探しても桑の木はのこっていません 当時を思い出させてくれるの桜の実「さくらんぼ」です
以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
お名前
(必須)
件名
(必須)
本文
(必須)
URL
編集パスワード
(必須)
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。
※ 投稿後、すぐに反映されます。