梅雨時の花といえば「ユリ」でしょうか 我が家の鉢植えの「ユリ」が咲いています 肥料が足りないせいか花も草丈小さく貧弱です それに比べ先日の写真展で見事に咲いたに「山ユリ」がまさに生きているかのように撮られていました ボタニカルアートの絵のような写真です 雨空の下で清楚にさくユリの花にも思い出があります 初めての孫が保育園のゆり組だったのです そんな孫もすっかり大きくなりもう相手にしてもらえなくなりました でもゆりの花の思い出はかわりません

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。
 ※ 投稿後、すぐに反映されます。