烏帽子山千本桜保存会が主催する烏帽子山公園の初夏の観察会に参加してきました 公園の手入れ作業が終わっておりきれいに刈り取られたしまい観察する植物があまりなかったのですがそれでも様々な草花が咲いていました あまり暑くもなく初夏の森林浴を緑のシャワーを浴びてきました 近いうちに写真に収めた花々をご紹介します 

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。
 ※ 投稿後、すぐに反映されます。