search
コンテンツ
プロフィール
お問合せ
Home
/
コンテンツ
米沢市の「ナセB]の市民ギャリーで写真展を観てきました 第17回写団「逍遙」の写真展と松本正光写真展13「花の写真展」ですが どちらも見ごたえのある写真展でした 松本正光氏の写真はボタニカルアートの絵のような表現による写真で「これが写真?」と思わず声に出してしまいそうになりました 背景の白に浮き出るように撮られた花はまさにボタニカルアートの絵のように感じました 両写真展は6月14日の日曜日までです おすすめの写真展です 入場は無料
写真は松本正光氏の「ニゲラ」です 紫色の花もありますがこの写真のように白い花もステキです
2026.06.11:masato0525:[
コンテンツ
]
コメントを投稿
ツイート
次の記事
前の記事