米沢市の「ナセB]の市民ギャリーで写真展を観てきました 第17回写団「逍遙」の写真展と松本正光写真展13「花の写真展」ですが どちらも見ごたえのある写真展でした 松本正光氏の写真はボタニカルアートの絵のような表現による写真で「これが写真?」と思わず声に出してしまいそうになりました 背景の白に浮き出るように撮られた花はまさにボタニカルアートの絵のように感じました 両写真展は6月14日の日曜日までです おすすめの写真展です 入場は無料

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。
 ※ 投稿後、すぐに反映されます。