最後の2輪「シャクヤク」も間もなく終わりです 庭のすみに追いやられたように植えている「シャクヤク」です 隣から株分けしてもらったものですが今年も白と赤の2色の花を楽しみました ボタンとシャクヤクあとはユリの花がまもなく咲こうとしています「立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿はユリの花」と初夏を彩る花です

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。
 ※ 投稿後、すぐに反映されます。