南陽市のバラ祭りが開幕しました 我が家のちっちゃなバラ園も咲きそろっています 育てるのが難しく一輪しか咲かせていないバラもありますが一斉に花を咲かせてくれました 日当たりのよくない やせた庭で思ったように咲かせてくれません それでも先日知人から頂いたバラの鉢植えも含め10種類を超える花を咲かせています つかの間のバラの競演です

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。
 ※ 投稿後、すぐに反映されます。