白い「シラン」が庭の花壇の縁を彩っています「シラン」と言葉にすると花に似ずしっくりきませんが漢字で「紫蘭」と書くと欄のの仲間の花と納得です 知人から数株いただき植えていますが暑さ寒さに強く秋には枯れてしまいますが宿根草で翌春には芽を出し初夏に花を咲かせますので寒冷地の当地方にはもってこいの植物でしょうか

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。
 ※ 投稿後、すぐに反映されます。