観光農業のカリスマ 工藤順一

この度「山形ハイウェイ交流ネットワーク委員会」の2年間に渡る委員会の報告書として「山形の高速道路を考える」がまとめられました。
各委員の提言をはじめとして、「山形県のおかれた現状と課題」
「高速道路整備の経過と現状」「高速道路の整備効果事例」「高速道路の利用促進に向けた取り組み」「JHの広報活動の取り組み」「資料編」と多彩な示唆に富んだ内容が盛り込まれ、大変濃い報告書になっています。
また、JHでは現在「遊遊南東北スーパー割引3DAYチケット」を行っています。是非一度HPをご覧ください。
冊子のお問い合わせは「山形ハイウェイ交流ネットワーク事務局」。JH東北支社まで


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 管理者の承認後、反映されます。