お寺の階段改修工事

  • お寺の階段改修工事
山形も梅雨入りし雨の日が多くなり大変ですが

傘を常時持ち歩くと晴れていても便利とよく聞くので

常時持ち歩くか検討しているところです。


今日は先日、工事を完了しましたお寺様の

入口階段改修工事を掲載したいと思います。

今回の工事によって階段の1段の段差が低くなり踏面の巾も

狭か広くなり階段手すりも中央に付けたことによって

ご年配の方々も上り下りしやすくなったのではないかと

思っております。

工事前

工事中


工事完了
2026.06.25:kg-sinji:[コンテンツ]

この記事へのコメントはこちら

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。