ほんきこ。WEB
ログイン
懐かしの……バックナンバー(その8)
2004年2月号 �癸�
ああ、この頃って「無料配布読本」だったのね。今はせめて紙代をいただこうと「できれば協力金」という極力消極的に要求している表示に。今度は何がいいかしら?
表紙タイトル「はばたくチカラ」。力強く、しなやかにはばたいていこうという強い意志が感じられるウメチギリ氏の作品。
岩佐氏は「除草剤お嬢」。前回に引き続きスゴイタイトル。遺伝子組換えの話。まいど勉強になります。(-_-)
「未来予想図2004」、敏明氏。ここで「縄文ブーム」がやってくる!と予測。って、やってきたのか? スローフードもロハスも飽きたな〜。次は何ですか?
この号の圧巻!!!(*_*)というより、びびったページは、陶芸家・宗氏の「私は神である(ある人形作家のつぶやき)」。陶酔の世界へ行ってきま〜す!…はぁ。
かちゃのトランク。全国を劇団引き連れて行脚。そこで知る、信じられないホールの応対の数々。ああ、カナシイ現実。(T_T) 日本に文化の向上はあるのか!?
ここで初登場は、ひらすび牧場の松山舞美氏。ありのままの素直な文が好印象です。
小林さんの「ハートのチョコレートケーキ」。すごい勢いで人を好きになっています。嵐のようです。稲妻のようです。愛のパワーです。さすが、女王様。
2006.09.22:
編集人
:count(3,244):[
メモ
/
バックナンバー
]
copyright
honkiko
powered by
samidare
名前
件名
本文
URL
画像
編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。
手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。
※ 投稿後、すぐに反映されます。
バックナンバー
読書会
編集部より
イベント
リンク集
ケータイサイト
プロフィール
インフォメーション
ALL
メモ
メール
アンケート
カレンダー
ブックマーク
マップ
キーワード
スペシャル
プロジェクト
ログイン
All Rights Reserved by honkiko
powered by
samidare
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
Powered by
Communications noteβ