~アンガーマネジメントで、イライラしない、怒らない技術を身につけよう~
「経営者の為の怒りの感情のコントロール」
~怒りで損をする前に~
イライラしたり、怒りっぽい自分が嫌いだったり、感情的に怒ってしまい後悔したり、人間関係がぎくしゃくしたり・・・・。
アンガーとはイライラ、怒りの感情です。
アンガーマネジメントとは怒りを感じてはいけないと言うことではなく、アンガーをマネジメントする(上手に付き合う)ことにより、ストレスを少なくし、人間関係を良くし、楽しい素敵な人生を送りましょうということです。
皆さまのお越しをお待ちしております。
○日時:平成24年6月26日(火) 朝6時~7時
○場所:KKRホテル仙台(NHK仙台放送局裏)
仙台市青葉区錦町1-8-17
Tel:022-225-5201
無料駐車場有
○講師:安藤 俊介氏
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会 代表理事
○受講料:どなたでも無料
(終了後、交流タイム。 コーヒー200円、食事900円…参加自由です)
○問合せ先:仙台広瀬倫理法人会 022-217-7390(米沢まで)
こちらの専用フォームからも承っております。
<アンガーマネジメントで、イライラしない、怒らない技術を身につけると>
・人間関係でストレスを感じない
・怒ったあとに後悔しない
・なんとなくの不安に振り回されない
・苦手な人が苦手じゃなくなる
・心が平穏でいられる
・子育てでカリカリしなくなる
☆経営者だけではなく、一般の方も大歓迎です☆