4月7日、10名のかわいい1年生が在校生に迎えられ、令和8年度東根小学校入学式が行われました。緊張しながらも名前を呼ばれたときは大きな返事をすることができました。キラキラした目でこれからの学校生活を楽しみにしている様子が伺えました。在校生も歓迎の言葉や歌で喜びの様子を表しました。
- バージョン5(最新)のブログはこちらから
- バージョン4(2026/5/13まで)のブログはこちらから
- バージョン3(2024/5/17まで)のブログはこちらから
- バージョン2(2023/6/21まで)のブログはこちらから
- バージョン1(2022/9/7まで)のブログはこちらから
- ギャラリー
- プロフィール
- モバイルサイト
- お問合せ
- 新着コメント
今日 16件
昨日 67件
合計 191,042件
昨日 67件
合計 191,042件



この記事へのコメントはこちら