3月はタブレットの改修や不具合で、ブログの更新ができずに申しわけありませんでした。どうしても、15名の卒業の門出をブログに残したくて今頃になってしまいました。
令和7年度の卒業生15名はそれぞれの思い出を胸に、3月17日に東根小学校を巣立っていきました。創立100周年の年の卒業生として、在校生に立派な姿を示してくれた6年生の、これからの活躍を心より祈っています。
自分を信じ、仲間を信じ、自分で決めた道を一歩一歩進んでほしいと思います。ほどよくがんばれ!東根小学校の先生方は、いつまでもみんなを応援しています。
余談ですが、白鷹町のインスタで東根小学校の卒業式を取り上げてくださっています。もし、画像がもっと見たい方はそちらで見ていただければと思います。


この記事へのコメントはこちら