BunnyHop −BMXライダーを応援−

今回エントリーの山形ライダー
初めてのKOGエントリーのライダーもいれば
昨年頑張ってエキスパート昇格を果たしたライダーも
各自、目標も違えばKOGに対するスタンスもさまざまだと思いますが
いい経験として今後のBMXライフに「糧」となれたら良いと思う。
今回で三回目の開催になる新潟バーサスに行ってきました。
体調不良と二日酔いで到着した頃には最終組のライディングになってました
かなり白熱したチームバトルが繰り広げられた様子で、ちょっと残念・・・
久しぶりに「YORK」や「中島カズマ」君のライディングがちょっとだけ見れた
GW最終日だけに一般の通りがかりギャラリーがたくさん居て、いい感じ
これで、興味を持ってくれる人がいれば良いよね。
決勝は5チームによる総当りバトル!
結果は1位YORKのARESチーム 2位niddチーム 3位百万回転チーム
原クン、ケンタ君、ホリケンで構成された注目のチームでしたが見逃した・・・
今回は例年のように「笑い」や「芸」でポイントを狙うチームは
約1チーム以外いなかったらしく狙ったチームは・・・つらかったようだ。
自分は好きなんだが・・・。
いつも明るい福島ローカルチーム
狙った約1チームのメンバーだ(正確には2チームのエントリー)
コスプレは手の凝った仕込みがなされていたようで見逃した一番残念なチームだ。
7月には恒例の「狼輪」JAMが予定されてるとの事ですので、それに期待しよう。

「トモヤッチ」のチューから逃げる「原クン」。ほんとに嫌がってたぞい

久しぶりの「中島和麻」クン
相変わらずの難解、キワキワのライディングは健在
「まれ」なキャラに引き込まれる。彼の存在は無条件に楽しい。
恒例の9回目を迎える福島「狼輪JAM」の日程が決まったようだ。
今回は、写真のマギィ&ナオ姉妹をはじめとする若手の福島ローカルメンバーが主体となっての開催だ。
不安な事もあると思うがみんなで是非応援してもらいたい。
(下写真:ナオは偽もの)

日時 7月10日 日曜日
場所 福島街中広場
START AM10:00〜
エントリー受け付けAM9:00〜
エントリーフィー1000円

PM4:00〜ShowTime
GUEST DJ M-ROC etc
GUEST GRAPHIC
伊東416真一郎

寒河江に建設中のパーク工事進捗状況
コンクリートの打ち込みが始まったようだ
ひとつのバンクが綺麗に出来ていた。形が見えてきた感じ