|
サイトチェックをしていたら楽しみなニュースを発見した。
4月のKOG福島にKGBのMarttiとvikiがやって来そうなのだ 詳しい事はよく理解できなかったが、シンガポールの大会後来日する模様 その後「KGB northern japan tour」が行われるようだ 日本の北ということは・・・東北のツアーと解釈していいのでは これは、楽しみ!Marttiとvikiのライディングが間近で見れるかも・・・ また去年「PSYCHONNECTA」をリリースしたKGBのニューフレーム「psychopower」もvikiのライディングで初披露となるでしょう。 KHEのパイプワークと似た感じがするが、それも楽しみである。 |
copyright/bunnyhop








来月に迫ったKOG第一戦福島大会にエントリーを予定してる人は
エントリーフォームをダウンロードしてエントリーしてください。
採点法についても、全クラス統一されたもようだし
今年のKOGはまた一味違うかも・・・
今年のKOGの情報については是非サイトをチェック!
http://www.kingofground.com/