BunnyHop −BMXライダーを応援−

新潟から参加の親子鷹
末子は3歳と自転車に乗れるだけで驚きなのに
それ以上のパフォーマンスを披露してくれた。

ロールや突起のセクションを無難にこなし、喝采の拍手を浴びた。

親子で同じ趣味、目標を持てることはとても羨ましく、素晴らしいと思いました。
フランスはモンプリエで開催されたヨーロッパ版X−GAME
「FISE」でARESのヒロが優勝!昨年に引き続き2年連続2回目の優勝だ。
2位にはStマーチンのタカが入り、日本選手の1-2フィニッシュとなった。

ヒロは先月のシンガポール、GROUNDFORCEでも優勝
5月にはアメリカのvoodoo JAMで3位に入るなど、海外の大会で絶好調だ。

今週末はワールドカップの興奮さめやらぬドイツで
「suzuki BMX Master」が開催されるが、こちらも日本人の活躍を期待したい。
告知が遅くなりましたが
明日JAMが開催されます
ホストの「さいくるぽ〜と氏」も
かなり「リキ」が入ってます。
皆さん、是非お越しください!

日時:2006.9.17(日) 11:30〜

entry fee jam session+freefood+1dlrink 2980yen
jam session only 1500yen
free food+1drink  2500yen

山形 鶴岡 マリカ広場 (JR鶴岡駅前)

11:00 ENTRY OPEN
11:30 BMX SESSION & DANCE SHOW
16:30 FIN
17:00 AFTER PARTY at Magnolia
and ...(proto part dvd公開予定)
11/5(日)好天のもと、新庄駅東のかむてん公園で
その名も「かむてんJAM」が開催されました。
LOW、Highの2クラスに分けてのフラットランドジャム
1対1のバトル方式のトーナメントで、そうガールズのクラスもあったっけ
遅くに到着のため、決勝ランしか見れませんでしたが
皆さんスキルもアップしてるし、人数も増えててカッコよかったよ。
今回の「かむてんJAM」の主催をしてくれた
フラットザバグーンのリーダー「笹クン」
今回は裏方、MCに徹して彼のライディングは見れませんでしたが
コスプレ無しでも彼のスキルは高い。
また今度、ライディングを見せてください。
今回のハイクラスで1位の旧姓:本間クン(左)とタカシ君
2人とも庄内出身のライダーで本間クンは豪雪で有名な尾花沢在住
タカシ君は庄内と山形を行ったり来たりの生活らしい。
久しぶりに見たけど2人ともいい感じ、上手い!
本間クンのスキルは去年のKOGでもわかってたけど
庄内チームは見るたびに進歩してる。
自分が注目してるのはタカシ君、何かのきっかけで花咲きそう
今後、要チェック!
そういえば、今回は太田クンとかヤス君とか居なかったなー。
どうしたのかなー?