横浜発のNEWブランド「hommage」(オマージュ)を立ち上げた彼
ライダーの気持ちにたったパーツ造りに期待したい。 第一弾としてペグを7月にリリース予定。価格もリーズナブルな良心的価格設定になりそうだ。 その後バーエンド、ステム、アパレルなどもリリースする予定 今後の活躍に目が離せない。 HOMMAGE: http://hommage.jp |
copyright/bunnyhop
横浜発のNEWブランド「hommage」(オマージュ)を立ち上げた彼
ライダーの気持ちにたったパーツ造りに期待したい。 第一弾としてペグを7月にリリース予定。価格もリーズナブルな良心的価格設定になりそうだ。 その後バーエンド、ステム、アパレルなどもリリースする予定 今後の活躍に目が離せない。 HOMMAGE: http://hommage.jp |
ずっとカラ梅雨で天気が良かっただけに週末降らなくてもいいじゃないかって感じ。
福島のROLLIN JAMに合わせて「男気チーム」の原クンらが来県の予定でしたが
明日の天気も悪そうで、またの機会という事になりました。
そんな原クンの書き込みにこんな一説がありました。
もっといろんな地域のライダーと交流を持ちたいと思っていました。
ローカルを盛り上げるためには、まずライダーの一人一人が大会やイベントに出ることから始まります。
よく練習したいから地元にいるという話を聞きますが、
大勢のライダーと一緒に乗ることで普段地元での練習ではできなかったものが、
意外とできかけたりすることも少なくありません。
そういう場でしか得ることができないパワーをもっと多くのライダーに知ってもらいたいです。
そういえば、最年長ライダーの「おやずぅぃ」さんが
新潟の「バーサス」や「おしょうしなJAM」のあと
モチベーションが上がったというか、なにか変化があったらしく
いい感じになったらしい。
最年長にして「ロンモア」「メガスピン」が見えてきたということだ。
すごいと思う。