BunnyHop −BMXライダーを応援−

2月に開催の「CIRCLE OF BALANCE」に続き
本年度のKOGも動き出したようだ
今年のKOGは世界戦の絡みもあり要チェック!
雪の無い冬で例年に無くライディングできた(寒いは一緒だけど)
北国ライダーには是非エントリーして欲しい。
2007.01.24:Bunnyhop:[メモ/◆NEWS]


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。