BunnyHop −BMXライダーを応援−

11/5(日)好天のもと、新庄駅東のかむてん公園で
その名も「かむてんJAM」が開催されました。
LOW、Highの2クラスに分けてのフラットランドジャム
1対1のバトル方式のトーナメントで、そうガールズのクラスもあったっけ
遅くに到着のため、決勝ランしか見れませんでしたが
皆さんスキルもアップしてるし、人数も増えててカッコよかったよ。
2006.11.05:Bunnyhop:[メモ/◆NEWS]


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。