BunnyHop −BMXライダーを応援−

寒河江に建設中のパーク

長い冬を越えて春を迎えた。

ボトムに残る雪が冬の名残をあらわしてる

急ピッチで進む?付帯工事が終われば、いよいよオープンか

全国のライダー、スケーター注目だ。
2006.03.09:Bunnyhop:[メモ/◆NEWS]


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。