BunnyHop −BMXライダーを応援−

自分的に、今回いちばん勝たせてやりたかったライダー「ヒロ」
スタイルをノーブレーキに変えてのライディングは鬼気迫るものを感じさせる
ノーブレーキに変えてのリスクを感じさせない「キレ」は彼らしい
今年は多くの時間をヨーロッパで過ごし、自分を追い込んだらしい
肘、腕の調子が万全ではないようで残念だ
2005.11.03:Bunnyhop:[メモ/◆TOPIC]
ノーブレーキ
ターコイズブルーのヒロチャリ
無塗装のプロトタイプから優しいイメージになった・・・かな
フロントのブレーキ台座は削り取られ、実にシンプルな「デルタ」
リアハブにはARESの新しいフリーコースターが装着される
Fタイヤは以前もプリモのコメットだったが、アニマルのスリック
フロントにはスリック系をチョイスがヒロスタイルみたい

2005.11.03:ばにほ:修正削除


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。