BunnyHop −BMXライダーを応援−
狼輪JAM 9 (1)
7/10(日)狼輪JAM Vol9が開催されました。
天気が心配されたが、今まで雨天中止はない!というジンクスどおり
雨を心配することなく、とり行われました。
天気のせいか、近県のいつものメンバーの集まりも遅かったが
エントリー数50名弱を集める大会になった。
今回は「若手」の主催で行われ
MCもいつもの「トモヤッチ節」から「タケヤン」「シスなお」へ
「タケヤン」緊張のMCと「シスなお」の「女の子のMCもいいじゃん。」
という印象で、2回、3回と重ねれば尚いい感じなりそうだ。
2005.07.10:
Bunnyhop
:[
メモ
/
◆NEWS
]
▼この記事へのコメントはこちら
名前
件名
本文
URL
画像
編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。
手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。
※ 投稿後、すぐに反映されます。
◆NEWS
◆INFO
・CONCEPT
・EVENT
・LOCAL
◆TOPIC
◆BBS
◆LINK
◆特定商取引に基づく表示
◆TOP
◆モバイルラブログ
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
copyright/bunnyhop
天気が心配されたが、今まで雨天中止はない!というジンクスどおり
雨を心配することなく、とり行われました。
天気のせいか、近県のいつものメンバーの集まりも遅かったが
エントリー数50名弱を集める大会になった。
今回は「若手」の主催で行われ
MCもいつもの「トモヤッチ節」から「タケヤン」「シスなお」へ
「タケヤン」緊張のMCと「シスなお」の「女の子のMCもいいじゃん。」
という印象で、2回、3回と重ねれば尚いい感じなりそうだ。