BunnyHop −BMXライダーを応援−
END POINT ROUND2(3)
体育館のギャラリー席の手すりにアイスピックを敢行するが、2度の撃沈・・
その心意気に感動しました。
その後、岡田@大将が同じ位置に「フファニュー」をメイク!
その高さを考えると、両者にリスペクト
感動でしたー。
ほんと、考えられんね。
2005.06.27:
Bunnyhop
:[
メモ
/
◆NEWS
]
▼この記事へのコメントはこちら
名前
件名
本文
URL
画像
編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。
手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。
※ 投稿後、すぐに反映されます。
◆NEWS
◆INFO
・CONCEPT
・EVENT
・LOCAL
◆TOPIC
◆BBS
◆LINK
◆特定商取引に基づく表示
◆TOP
◆モバイルラブログ
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
copyright/bunnyhop
その心意気に感動しました。
その後、岡田@大将が同じ位置に「フファニュー」をメイク!
その高さを考えると、両者にリスペクト
感動でしたー。
ほんと、考えられんね。