BunnyHop −BMXライダーを応援−
KGB ON KOG
サイトチェックをしていたら楽しみなニュースを発見した。
4月のKOG福島に
KGB
のMarttiとvikiがやって来そうなのだ
詳しい事はよく理解できなかったが、シンガポールの大会後来日する模様
その後「KGB northern japan tour」が行われるようだ
日本の北ということは・・・東北のツアーと解釈していいのでは
これは、楽しみ!Marttiとvikiのライディングが間近で見れるかも・・・
また去年「PSYCHONNECTA」をリリースした
KGB
のニューフレーム「psychopower」もvikiのライディングで初披露となるでしょう。
KHEのパイプワークと似た感じがするが、それも楽しみである。
2005.03.25:
Bunnyhop
:[
メモ
/
◆NEWS
]
▼この記事へのコメントはこちら
名前
件名
本文
URL
画像
編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。
手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。
※ 投稿後、すぐに反映されます。
◆NEWS
◆INFO
・CONCEPT
・EVENT
・LOCAL
◆TOPIC
◆BBS
◆LINK
◆特定商取引に基づく表示
◆TOP
◆モバイルラブログ
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
copyright/bunnyhop
4月のKOG福島にKGBのMarttiとvikiがやって来そうなのだ
詳しい事はよく理解できなかったが、シンガポールの大会後来日する模様
その後「KGB northern japan tour」が行われるようだ
日本の北ということは・・・東北のツアーと解釈していいのでは
これは、楽しみ!Marttiとvikiのライディングが間近で見れるかも・・・
また去年「PSYCHONNECTA」をリリースしたKGBのニューフレーム「psychopower」もvikiのライディングで初披露となるでしょう。
KHEのパイプワークと似た感じがするが、それも楽しみである。