BunnyHop −BMXライダーを応援−

明けましておめでとうございます!
今年は、なんといっても「寒河江のパーク」と「福島KOG」
とても注目のイベントが予定されています。
こんな期待とは裏腹に山形を離れるライダーもいらっしゃいます。
写真のライダー達は米沢ローカルで置賜のシーンをリードしてくれました。
(上)のドイ君は郷里、石巻へ。
(中央)の河口恭吾(似)のアベ君と(下)のm&m君は
就職で関東に行かれるという事です。
置賜のシーンが寂しくなりますが祝福して送ろうと思います・・・
2005.01.07:Bunnyhop:[メモ/◆NEWS]


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。