BunnyHop −BMXライダーを応援−

今日の「笑っていいとも」にniddの田中光太郎クンが彼女と出演してた
ロンモアスピンとディケードを「サクッ」と披露したあと
「あつあつカップル」ぶりを表現とばかりに彼女をバニーホップで越えてたぞ
今年は「男気」も出演したし「いいとも」はBMXづいてるかな
見逃した人は日曜の増刊号をチェックしてみてください。
2004.11.05:Bunnyhop:[メモ/◆NEWS]


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。