BunnyHop −BMXライダーを応援−

「いわき」から参加のネモマン君(左)と土浦から駆けつけた、ゆう君(右)
ときどきロムっている「いわき」ローカルライダーの方のWEB SITEで知ってたので話ししてきました。
突然、話しかけられ驚いた様子。「何で知ってるんだ?」
って感じだろう。いわきはライダーが少なく、平均年齢が上がってきたとこぼしてました
山形でも最近高校生のライダーを見かけなくなったような気がするが、どうなんだろう・・・
2004.06.28:Bunnyhop:[メモ/  ・LOCAL]


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。