BunnyHop −BMXライダーを応援−
416氏(ROLLIN)
彼こそフリースタイルって感じの伊東真一郎クン。
いつも隅々のローカルのことを考えていてくれてるようで、非常にありがたい。
小さい大会とかでも積極的に参加する姿勢に感謝です。
それにしても、いつもの事ながら楽しそうに自転車乗ってるねー。
プロとかを見てると、ずーっと乗ってるよね。熱心ですねー。
ホントにBMX好きなんだなーって思いました。
2004.06.28:
Bunnyhop
:[
メモ
/
◆NEWS
]
▼この記事へのコメントはこちら
名前
件名
本文
URL
画像
編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。
手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。
※ 投稿後、すぐに反映されます。
◆NEWS
◆INFO
・CONCEPT
・EVENT
・LOCAL
◆TOPIC
◆BBS
◆LINK
◆特定商取引に基づく表示
◆TOP
◆モバイルラブログ
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
copyright/bunnyhop
いつも隅々のローカルのことを考えていてくれてるようで、非常にありがたい。
小さい大会とかでも積極的に参加する姿勢に感謝です。
それにしても、いつもの事ながら楽しそうに自転車乗ってるねー。
プロとかを見てると、ずーっと乗ってるよね。熱心ですねー。
ホントにBMX好きなんだなーって思いました。