BunnyHop −BMXライダーを応援−

今回の会場の「マチの広場」
商工会のイベントという事もあり売店も出た
ダンスイベントとのコラボだったのでPAもよかった。
写真は初のMCで頑張った「うどキン」クン
マチ広は立地も広さも貴重な広場だと思う。
2004.06.16:Bunnyhop:[メモ/◆NEWS]


▼この記事へのコメントはこちら
名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。