BunnyHop −BMXライダーを応援−
「おしょうしなJAM」
さる、5/22米沢では初めてのJAM開催。
商工会のイベントでのデモ、SHOWでした。
予定より参加者は少なかったものの、千葉からの友人参加もあり
初の開催としては、大変楽しめたイベントでした。
JAM中はビデオ回してたので、写真は無し・・・
この中から就職で二人、米沢から離れることになり
とても残念だが、残りのシーズンの上杉ローカルに期待したい。
2004.06.16:
Bunnyhop
:[
メモ
/
◆NEWS
]
▼この記事へのコメントはこちら
名前
件名
本文
URL
画像
編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。
手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。
※ 投稿後、すぐに反映されます。
◆NEWS
◆INFO
・CONCEPT
・EVENT
・LOCAL
◆TOPIC
◆BBS
◆LINK
◆特定商取引に基づく表示
◆TOP
◆モバイルラブログ
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
copyright/bunnyhop
商工会のイベントでのデモ、SHOWでした。
予定より参加者は少なかったものの、千葉からの友人参加もあり
初の開催としては、大変楽しめたイベントでした。
JAM中はビデオ回してたので、写真は無し・・・
この中から就職で二人、米沢から離れることになり
とても残念だが、残りのシーズンの上杉ローカルに期待したい。