◆TOPIC
|
いかにもっていう感じの梅雨だ・・・
ずっとカラ梅雨で天気が良かっただけに週末降らなくてもいいじゃないかって感じ。 福島のROLLIN JAMに合わせて「男気チーム」の原クンらが来県の予定でしたが 明日の天気も悪そうで、またの機会という事になりました。 そんな原クンの書き込みにこんな一説がありました。 もっといろんな地域のライダーと交流を持ちたいと思っていました。 ローカルを盛り上げるためには、まずライダーの一人一人が大会やイベントに出ることから始まります。 よく練習したいから地元にいるという話を聞きますが、 大勢のライダーと一緒に乗ることで普段地元での練習ではできなかったものが、 意外とできかけたりすることも少なくありません。 そういう場でしか得ることができないパワーをもっと多くのライダーに知ってもらいたいです。 そういえば、最年長ライダーの「おやずぅぃ」さんが 新潟の「バーサス」や「おしょうしなJAM」のあと モチベーションが上がったというか、なにか変化があったらしく いい感じになったらしい。 最年長にして「ロンモア」「メガスピン」が見えてきたということだ。 すごいと思う。 |
copyright/bunnyhop






「BMX FREEDOM」が次号の17号をもって休刊となりました。
今号では東北ツアーと題して東北各地のローカルを紹介していただき
山形も大々的に紹介してもらいました。
インターネットの普及で情報は昔に比べればリアルタイムで発信されるものの
取材活動を通じて掘り起こした「コア」な話題が伝わらなくなるのは
非常に残念であるし、BMXシーンにおいては大きな損失だと思う。
残念!