◆NEWS
横浜発のNEWブランド「hommage」(オマージュ)を立ち上げた彼
ライダーの気持ちにたったパーツ造りに期待したい。 第一弾としてペグを7月にリリース予定。価格もリーズナブルな良心的価格設定になりそうだ。 その後バーエンド、ステム、アパレルなどもリリースする予定 今後の活躍に目が離せない。 HOMMAGE: http://hommage.jp |
copyright/bunnyhop
横浜発のNEWブランド「hommage」(オマージュ)を立ち上げた彼
ライダーの気持ちにたったパーツ造りに期待したい。 第一弾としてペグを7月にリリース予定。価格もリーズナブルな良心的価格設定になりそうだ。 その後バーエンド、ステム、アパレルなどもリリースする予定 今後の活躍に目が離せない。 HOMMAGE: http://hommage.jp |
使用するバイクはSICK CHILDのINSTRUMENTALバージョン
新潟のバーサスで見た時とはカラーが違って
個性的なカラーに塗り替えられていた。
フロントホイールもカラーのスポークで演出されている
クランク、ステムは当然BIZHOUSEでまとめられ
RブレーキはodysseyのMODULEVERと思われる2本引きでした
印象的だったのは新潟で見かけたのだが、こまめにホイールを
ブレーキクリーナーで清掃していた事だ
彼のスピーディーなライディングを見るとブレーキにシビアなのも
素人なりに、少しだけ納得。