株式会社青柳食品
search
コンテンツ
プロフィール
お問合せ
Home
/
コンテンツ
ところてん販売について
青柳食品のところてん 低カロリーで食物繊維豊富 ところてんは毎日食べたい食材のひとつ。 いつもの食品にもう一品! ・キムチを乗せたり ・韓国のりをトッピング ・梅しそと一緒に 販売までもう少しお待ちくださいね。
2024.03.22
おから販売について
いつも青柳食品の商品を ご利用いただき ありがとうございます。 おからの販売については 3月いっぱいまでを 予定しております。 どうぞお早めにお求めくださいませ。 ◇おいしいレシピのご案内◇ ・おから煮 ・おから入りのポテトサラダ ・おから入りハンバーグ
2024.03.22
ホームページ 開設いたしました!
いつもご利用いただき、 誠にありがとうございます。 青柳食品のおいしさを 皆さまに楽しんでいただけるように、 ホームページを公開しました。 わかりやすくおいしい情報を掲載する ホームページを目指しますので、 どうぞよろしくお願い申し上げます。
2024.03.22
3件中/1件~3件