samidare
®
|
Home
|
Users
|
Images
|
Mobile
|
Guide
|
Login
|
さみだれガイド | Guide
● さみだれガイド
├
さみだれとは?
├
さみだれユーザー登録
├
さみだれの使い方
├
よくある質問
└
お問合せ窓口
蔵王に行って来たよ♪
おはようございます!
いつもありがとうございます♪
ヘア&リラクゼーションKoMaTsu
です
寒波襲来!(≧∇≦)
まだまだ続きそうですので気をつけてお過ごしくださいね!
昨日は4回も雪の除雪作業におわれておりました((((;゚Д゚)))))))
疲れちゃいますね(≧∇≦)
子供達の冬休み最終日に蔵王に行ってきました。
1番近くの大森からスタートし3時間券を購入(^_^)
フード付きは暖かい
大森クワトロリフト4人乗り
フードがついてて暖かく感じます。
風などもさえぎってくれますからね!
そして高速ですので早く着くような気がします。
この日は穏やかで快晴とまではいきませんでしたが
天候は良かった方ですね(^_−)−☆
2017/01/13 07:01
山頂に行くには
樹氷高原駅から
蔵王ロープウェイ山頂線の
18人乗りのロープウェイに乗車。
他に4人程乗っていましたが
ゆうゆうと乗ることができましたよ。
2017/01/13 07:02
お地蔵さん
蔵王地蔵尊
地蔵山頂駅で降りてちょっと歩けばお地蔵様があります。
普通はだいぶ雪に埋れているのですが
こんなにも全体像が見えるのは珍しいデスよね!
それだけ今まで雪が少なかったんですね。
山頂まで来ましたので最長コースの樹氷原コースを堪能して来ました。
ザンゲ坂コースから繋がり横倉ゲレンデまで、
蔵王温泉スキー場最長のコース約8km
標高1661mから855mの変化に富んだ
ダウンヒルを楽しんで来ましたよ!
2017/01/13 07:03
1番の難所 「壁」
この後どちらか1人は
横倉のカベ38°に挑戦しました!
なんとか滑ってきました!(◎_◎;)
3時間券という事であっという間の時間が過ぎていきました。
だいぶ動きましたので
お腹が減りました。
大森の建物の中に食事が出来るところがあったのですが
ラストオーダーが15時
もうその時は15時30分
山から降りてから食べようね〜って事で
2017/01/13 07:04
お寿司を食べて帰ってきました
たくさん動いてご飯も食べたので帰りは
子供達車の中で爆睡でしたね。
また行こうね(^_^)
2017/01/13 07:06