1月ですもん、そりゃ〜降りますよね!
おはようございます!


いつもありがとうございます♪




寒波襲来!(≧∇≦)




ヘア&リラクゼーションKoMaTsuです



お店の前の駐車場と斜め道向かいの



第二駐車場除雪完了致しました!




20センチぐらい降りましたかね?!



まだまだ降り続いておりますが





15日頃まで続くようですので




皆さん気をつけてお過ごしくださいませ。