samidare
®
|
Home
|
Users
|
Images
|
Mobile
|
Guide
|
Login
|
さみだれガイド | Guide
● さみだれガイド
├
さみだれとは?
├
さみだれユーザー登録
├
さみだれの使い方
├
よくある質問
└
お問合せ窓口
1月ですもん、そりゃ〜降りますよね!
おはようございます!
いつもありがとうございます♪
寒波襲来!(≧∇≦)
ヘア&リラクゼーションKoMaTsu
です
お店の前の駐車場と斜め道向かいの
第二駐車場除雪完了致しました!
20センチぐらい降りましたかね?!
まだまだ降り続いておりますが
15日頃まで続くようですので
皆さん気をつけてお過ごしくださいませ。