マーケティングお勉強日記
マーケティングお勉強日記
経営革新計画とはいえ・・・・・う〜んまいった。
経営革新計画認定の「数」が、政策ノルマになっているようです。
制度をうまく使って改革につなげて欲しいと思います。
しかし計画をつくることが目的になったら本末転倒です。
本業がうまくいかないから新分野・新技術という話が多いが
しかし・・・
本業の方も、ちょっと見ただけで問題点だらけだったりして。
やるべきことをやってないうちに、まるで違う方向に行く方がよっぽど危険です。
2005.11.09:
yyhappy
:[
メモ
/
中小企業診断士のひとりごと
]
おつかれさまです(^へ^)/
筋の通らない殿方なんでしょうかね?もしかしたらスイートが足りないんじゃないでしょうかね(笑)ほんとおつかれさまです。
2005.11.09:SEI:
URL
:
修正
/
削除
反省
つい感情的な書き込みをしてしまいました。
わかってもらえないのはこちらが未熟だからでしょう。
しかし、社長自ら「バクチ」と言っている方向に走り出しているのを一度立ち止まって見直して欲しいだけなのでした。
2005.11.10:yyhappy:
修正
/
削除
▼この記事へのコメントはこちら
名前
件名
本文
URL
画像
編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。
手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。
※ 投稿後、すぐに反映されます。
ゲリラマーケティング研究
中小企業診断士のひとりごと
イベント
セミナー
経営110番 WEBサイト
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
copyright/yyhappy
制度をうまく使って改革につなげて欲しいと思います。
しかし計画をつくることが目的になったら本末転倒です。
本業がうまくいかないから新分野・新技術という話が多いが
しかし・・・
本業の方も、ちょっと見ただけで問題点だらけだったりして。
やるべきことをやってないうちに、まるで違う方向に行く方がよっぽど危険です。