福島に行ってメールで知り合いましたお友達と福島市内を車で案内して戴いたり歩いて歩いて歩きまわりました。
歩いて直に様々な御方と御話しながら感じた事は皆、本当に親切な方ばかりでびっくり致しました。
こんなやさしい方々がいらつしゃって雪も降らず皆既月食もはっきり見せてくれるこんなやさしい福島に何故、大自然がいたずらしたのだろうと思う。
タクシーにも三回乗りましたが運転手さんも親切だし色々な話を聞かせた下さいました。電気自動車の発表会にも床屋にも行けたし最高の一日でした。
メル友の中島さんホテルまで予約を取って戴き有難う御座いました。今度飯坂温泉にでも泊まり一緒に飲みながら語り合いましょう。
福島を励ましに伺ったのに逆に元気をもらって帰ってこれました。感謝致します。
お礼に必ず避難なされている方々の雇用に結び付く活動をトコトン頑張ります。
新年度からは何回でも福島に入りますのでネットワークの輪を拡げて活動致しましょう。
福島で電気を蓄え其の電力を活かし山形で栽培して製品化する試みに御賛同くださいませ(●^o^●)
雪が積もらずおひさまがほほ笑み心優しい福島::大好きになりました。(●^o^●)福島で見る皆既月食ん、福島市役所の写真掲載します。
- 新着コメント
-
2013.07.29 (佐藤)今やらずしていつやる。後悔のある人生にしたくない。為せば成る人生に切り替えよ<(^_^)v
-
2013.07.18 (佐藤)困っているときはお互い様で助け合わないといけないと思う。仮設住宅で困っていらっしゃる方の要望は何でしょうか?
-
2013.07.18 (佐藤)困っているときはお互い様で助け合わないといけないと思う。仮設住宅で困っていらっしゃる方の要望は何でしょうか?
-
2012.11.08 (おせっかい)おせっかいかも知れませんが
-
2012.01.11 (yuwajiji)誕生花と花言葉


この記事へのコメントはこちら