いつもクリクラをご愛飲頂きましてありがとうございます。
今回は、クリクラポイントを連動させる手順のお知らせです。
引越しなどで担当店が変わる際は、過去のポイントを合算できるのか?
というご質問がありましたので、ご回答致します。
なお、「くらしえーる」でポイントを連動していただいてるお客様が対象となります。
お客様がくらしえーるサイト(https://kurashiyell.com/)にて行うポイント連携作業は、
以下の2つの場合があります。
【例1】
お客様が登録している複数拠点分のポイントを、1拠点にまとめて利用する場合
【例2】
引越しなどで担当店が変わる際の、過去のポイント分を継続する場合
※この場合、新たに対応される加盟店様の『販売店コード』と『お客様コード』を
記載した“ポイントサービスご案内チラシ”を作成し、お客様にお渡し致します。
その際、今回ブログに載せました書類、“連携手引き” も一緒にお渡し致しますので
ご安心下さい。
~~~~~~~~~ 今後とも、クリクラをよろしくお願い致します ~~~~~~~~~~
この記事へのコメントはこちら